練習後に♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/練習後に♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/練習後に♪ 画像2
練習後にビールマンのポジションで写真とってもらった〜


もう一枚はストレッチ中


今日も一日頑張ったなぁ


 
  • コメント(全19件)
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    11/21 19:43

    嶺くんのビールマンスピン凄く綺麗ですよね

    身体が柔らかいって素晴らしいで


  • めぐP☆ 
    11/21 19:53

    私ももっと柔らかくなるよう頑張ります

  • 桃子 
    11/21 20:34

    ブラボ

  • ぽつちゃん 
    11/21 20:37

    ヤワらかいの羨ましいです
    私は小さいときからカタくて…立位体前屈で、床に手が届いたことがナイです

  • そら 
    11/21 21:49

    よっ

    バレリーナ

  • ASUKA(最近ファーム◎) 
    11/21 21:50

    現役選手の時から綺麗なビールマンスピンを見ていたので、この写真を見たら懐かしいです。これからも頑張って下さい
  • はるひ 
    11/21 22:20

    憧れのビールマンポジション!柔らかくなりたいです
  • ひろりん★ 
    11/21 22:31

    お疲れ様です
    男性のビールマンスピンも素敵ですね

    体やわらかい
    また近くで公演があったら柴田君の演技見に行きます


  • りぽ 
    11/21 22:56

    やわらかいですね


    当たり前か


    羨ましいです
    くて堅くて


    練習お疲れさまでし

  • えりぷ☆ 
    11/21 22:57

    わぁ
    ごーい

    まだフィギュアスケートファン暦が短いので、まだ嶺くんのピールマンを生で見たことないんですけど、いつか絶対見に行きたいです

    毎日ストレッチしたら、私もやわらかくなりますか〜

  • みゅ〜 
    11/21 23:13

    からだ柔らかくて羨ましいです


  • くにさん 
    11/22 00:50

    どっちにしても凄い
    対ムリ
  • ゆにゃン 
    11/22 07:30

    嶺くん素敵

    かっこよすぎ(>_<)

  • ちぃ 
    11/22 08:41


    おはよぅございます


    男性のしなやかな柔らかさ

    見てぃて ただただ 感心です

  • HaRuNa 
    11/22 09:53

    おはようございます!すごい柔らかいですね♪羨ましいです(笑)
  • ゆか 
    11/22 21:30

    こんばんは

    地元で楽しそうです
    でもかなり寒いリンクでし
    今日はちかさんのプリンス用の新しいプログラムをみたの
    ても素敵なんだけれどY字で大転倒していて・・・痛そうな転倒で
    君気を付けてね!ひとつ前の貸切ではもう一人の姫が頑張っていて・・・みんなスパイラル綺麗でいい見本がいっぱい
    週は先生もこっちに来てくれて私も貸切に浸ります

  • やすぴい 
    11/23 12:43



    やっぱりスケート
    してる人は柔らかい
    ですね(´^∀^`)


    お疲れさまで



  • Mamasuzy 
    11/25 19:36

    私もかべをつかってやってみました。できなかった。

    なんでできるんですか?? あや
  • ふぅちゃん 
    11/27 02:08


    口が開

    d(>_・)グ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)