in 釧路☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/in 釧路☆ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/in 釧路☆ 画像2
今日から釧路帰ってきてプリンスに向けて集中練習してるよ〜


今日練習前に先生の家でまったりしてたら先生の孫のりくとが傘で家作ってた


見てないと「ねぇ〜、見て
」って言ってきたりさりげなく横に座ってきたり超〜かわいかった


癒しをありがとうみたいな


夜は練習して久しぶりの貸し切りで滑れてのびのびできたぁ〜


やっぱり地元はいいなぁ


練習の最後のほうに先生のお弟子さんのお母さんがやってる美容室の女の子達が練習見にきてくれて半熟カステラいただいちゃいました


疲れた体に甘いものが染み渡る〜


ありがとうございます


みんないつもコメントありがとう


明日も頑張りま〜す


 
  • コメント(全13件)
  • ☆ももひめ☆多忙の為放置ぎみデス 
    11/19 22:53

    こんばんは
    供って可愛いですよ
    私の一番下の子は抱き締めるとまだ赤ちゃんの匂いがして、スッゴク癒されます

  • やすぴい 
    11/19 22:55




    地元ってやっぱり
    良いですよね



    あたしも小さい頃
    よく傘で家作りま
    したね(´^∀^`)



  • めぐP☆ 
    11/19 22:56

    お疲れ様っ

    りくとくんも大きくなったね〜


    プリンス楽しみにしてるから明日からも練習頑張って


  • せいな 
    11/19 23:20

    超かわいい
    供の無邪気さて癒されるよ


    是非、有意義な時間になるよう練習頑張ってください

  • ふぅちゃん 
    11/19 23:35


    地元釧路なんですか


    昨年夏釧路に行きました


    冬の釧路に行きたいですぅ


  • ぽつちゃん 
    11/20 01:42

    可愛い

    子どもは遊びの天才ですね

    写真で私も癒されました〜


    練習、ケガのないよう頑張ってください
  • みわ☆アバコンありがとう♪ 
    11/20 02:11

    いま釧路なんですね

    プリンス楽しみにしてまー


    半熟カステラいいな

    夜中なのにつられて甘いもの食べちゃいそう〜

  • みゅ〜 
    11/20 02:46

    嶺くん、おかえりー

    久々の実家でまったりできたかな

    練習練習でのんびりするヒマはないかな


  • ぷり姉・(*^_^*) 
    11/20 03:38

    お帰りなさい

    見に行けないけれど
    援してますよo(^-^)o
    釧路満喫してねσ(^_^;)?

  • shiro 
    11/20 10:08

    秘密基地みたぃな
    すね
    供はかわゆぃ

  • HaRuNa 
    11/20 20:41

    子供可愛いですね

  • ゆにゃン 
    11/20 23:01

    釧路に帰ってきていたんですね★おかえりなさ
    少しはリフレッシュできましたか

  •        ★★★ 
    11/21 04:27

    おかえりなさい〜
    んばってくださいヽ( ^ω^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)