全日本選手権…涙

今日から全日本フィギュアスケート選手権チケットの一般発売だったから見に行こうと思ってチケットとろうとしたら全然ネットつながらなくてやっと繋がったと思ったら完売


やっぱフィギュアスケート人気なんだなぁって実感したぁ


今までは自分が出てた方だからチケットなんてとろうとも思わなかったんだよね


みんな苦労してチケット取って見に来てくれてたことに感謝しました


みんなコメントありがとう

みんなのコメント読んで知らなかった情報も知ることができて嬉しいです

これからもどんどんコメントお願いしまーす


 
  • コメント(全16件)
  • めぐP☆ 
    11/13 17:47

    朝からチケ取り挑戦ご苦労様でし

    チケット取りは早々甘くないのだよ〜


  • りりぃ 
    11/13 17:48

    ええ
    チケット取れないの
    ってか、完売


    ギャオン
    ぁあぁあぁ

  • ひーらん 
    11/13 17:59

    柴田さんでもご自分でチケット取るんですか

    関係者ってことでご招待とかあるのかと思ってました。かなりびっくり。
  • くろちゃん 
    11/13 18:02

    チケットを取るのは大変何ですね
    30
  • くろちゃん 
    11/13 18:03

    チケットを取るのは大変何ですね
    30年スケートファンをしてますが、一度も生で観たことがないです
  • くろちゃん 
    11/13 18:03

    チケットを取るのは大変何ですね
    30年スケートファンをしてますが、一度も生で観たことがないです

  • みわ☆アバコンありがとう♪ 
    11/13 18:11

    今フィギュアはどれもチケット取るの大変ですよね〜。先行抽選でも全部ハズれたり…

    私は3月のワールドが取れるのか今から心配です〜

  • ぽつちゃん 
    11/13 18:27

    全日本は絶対行けないので、チケットのことは気にしてもなかったけど…チケット取れないと凹みまくりま

  • よぉちん<基本無言> 
    11/13 19:14

    全日本
    今日が一般発売スタートだったんですね
    年か前までは、アイスクリスタルに直で何度も
    まくっ
    取ってた記憶


  • ひろりん★ 
    11/13 19:18

    そうなんですよ~。一般発売はネットが繋がったけど、すでに完売状態‥なんです。フィギアスケートの人気が高まって(嬉しいことですが)チケット取るの今大変です。転売目的な方もいるし、先行販売でも外れたりします。テレビで空席あると、なんで空いてるのもったいない‥なんて思ったり。
  • ルベウス (放置⇒ニコ生へ移動中) 
    11/13 19:23



    チケッ
    を取れないのも残念なんだけど、
    映権を持ってる、
    ○ジテレビが
    CSでさえも、
    FS24人全員の演技を放送してくれないのが残念
     


    おかげで、
    元・柴田嶺選手と小林宏一の、
    現役最後のFSの演技が見られなかった



    全米は
    男女共に、24人見られるのに、
    なんで国内選手権が見られないの
     




  • みゅ〜 
    11/13 23:25

    去年までは嶺くんの演技をドキドキしながら観ていたけど…今年からはちょっと淋しい

    ショーも素敵で楽しいけど、試合のドキドキ感もたまらない

    ホント
    取るの大変なのよぉ


  • やすぴい 
    11/13 23:50




    コメントチェックしてくれてる
    なんて嬉しいです(^_^)


    これからも
    頑張ってください





  • りぽ 
    11/14 03:40

    完売ですか


    早すぎですね


    今は人気がすごいですもん

  • ゆか 
    11/14 23:18

    昨日のチケット取りはそれはそれは気合が入っ
    王子の引退かかっている試合だし

    朝から湯島天神でお参りして天神のローソンのロッピで1時間粘り・・時報とともに闘ったけれど繋がらず完売しちゃっ
    でも神様に見守られたようで!友達が取れて
    ョートもフリーも応援できる事になり

    昨年も嶺君と王子が一緒に引退かと思い気合はいっていたけれどとれずヤフーオークションでパソコンにはりついて・・・落札するま不安で不安で・・嶺君が大変なのわかってくれて嬉しいな

  • みやぴ〜(ユニバにもハマり中) 
    11/15 21:46

    去年は、全日本選手権、生観戦しました

    アリーナで男子SPの日で、りょうくんの演技近くで見れまし

    オリンピック後、益々チケット取れなくなりましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)