グリーンマンゴー!

  • 柴田嶺 公式ブログ/グリーンマンゴー! 画像1
今日知り合いからグリーンマンゴーをいただいちゃいました


グリーンなのにもう熟しててるんだよー


美味しかったぁ


もともと普通のマンゴー大好きだからこんな時期にマンゴーもらえて嬉しかったぁ


みんなコメントありがとう

週末を楽しみましょう


 
  • コメント(全11件)
  • やすぴい 
    11/12 23:31



    グリーンなのに、
    食べれるんですね

    初耳です( ̄∀ ̄)

    あたしも食べ
    みたいです(^O^)



  • よぉちん<基本無言> 
    11/12 23:43

    私もマンゴー大好き

    あ〜、食べた〜い

  • めぐP☆ 
    11/12 23:44

    見た目まだ美味しくなさそうなのに面白いね〜
    もマンゴー大好き


  • ヒジリン 
    11/12 23:47

    黄色いマンゴーもあんまり食べた事ないんだけ


    おいしいのかなぁ

    高級フルーツなの?
    どんな味?
  • ルベウス (放置⇒ニコ生へ移動中) 
    11/12 23:59



    中原めいこの
    ♪「君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴーだね。」
    を思い出した




  • ぽつちゃん 
    11/13 00:23

    マンゴーって黄色いイメージしかないから、グリーンマンゴーって新鮮です。
    そういえば、緑のミカン
    あるんですよね。
    食べたことはないんだけど、すごい甘いらしいですよ

  • まなちゃん@ 
    11/13 00:27



    キーツマンゴー


    この時期に採れるマンゴーで

    アップルマンゴーと違って、とんでもなくでっかくなりま


    キーツマンゴーは、アップルマンゴーとは違った美味さがあるけど、余りまだ知られていないみたいで残念で



  • りりぃ 
    11/13 03:36

    一見堅そうなまだ熟してないような感じやのに、もう食べ頃なの

    しかも、美味しいと

    食べてみたいわあ
    貨店に行けばあるのかしら??
  • アリ姫☆F・e・L<3☆愛だぴょ〜ん♪   *妹ちゃん* 
    11/13 05:30

    まなちゃん ありがとう すっごく詳しいね
    のマンゴー たべたくなったょ
  • みゅ〜 
    11/13 08:18

    グリーンマンゴーって初めて見た

    存在も知らなかった

    フルーツマイスター嶺くん
    おかげでまた一つフルーツを知りました

  • ちぃ 
    11/14 22:01


    とっても大きいんだね


    ちぃもマンゴー めちゃめちゃだいすき

    堅そうなかおしてるけど 熟してるんだ


    食べてみたぁ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)