香り♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/香り♪ 画像1
いつも愛用してる香水がこれ


BVLGARIの香水なんだけどファンの方にもらってからお気に入り


上品だけどスパイシーな香りなんだぁ


たまには他の香水をつけるときもあるけどね


みんなはどんな香水つけてるのかな


たくさんコメントありがとう

マイタケ料理試してみまーす


 
  • コメント(全12件)
  • ☆ももひめ☆多忙の為放置ぎみデス 
    11/11 21:18

    私も今一番のお気に入り香水は頂き物で
    もう五年位愛用してます

  • やすぴい 
    11/11 21:19



    BVLGARIの香
    良い香りしますよね

    あたしも好きです(^O^)


    あたしはGUCCI
    使ってます


    あとは香水
    じゃないけど
    BODYFANTASIES
    も使います\(^0^)



  •  
    11/11 21:29

    いいにぉいだょね


    いっけめーん

  • ☆梨央☆ありがとうございました(*^o^*) 
    11/11 21:35

    あっ

    旦那様と同じ香水で

  • ゆう☆ドリ仲間募集中☆ 
    11/11 21:45

    この香り好きです

  • 琥珀 
    11/11 21:51

    似合いますね

    CM出てください!
  • みゅ〜 
    11/11 22:22

    嶺くん
    つもいい匂いするもんね。
    私は香水苦手だけど、クリニークのhappy.は大丈夫なのでずっとこれ

    ホントはレモンの香りが一番好き


  • ミュウ 
    11/11 22:28

    BVLGARIはいい匂いだから好きだ
    あたしの好きな人もBVLGARI
    BVLGARIは人気あるのかな
  • S 
    11/11 22:46

    エルメスのナイルの庭はいーです
  • めぐP☆ 
    11/11 23:49

    一時期すっごい香水コレクションにはまってたから家の冷蔵庫には香水が30個以上あるかも
     ブルガリは結構どれも嫌味がなくて良い香りだよね
     私はエスカーダのトロピカルパンチが1番最初に買った香水で、フェラガモのインカントシャイン、インカントチャーム、バーバリーライト、アナスイノシークレットウィッシュ、トミーガール、他一杯すきなのがあるけど、男向けのも好きで一杯あるから今度あげよっか?
  • 桃子 
    11/12 20:31

    こんばんは


    私もブルガリ

    一緒だ



  • ゆか 
    11/12 22:09

    ブルガリは容器も素敵だよ

    ブルガリだとAQVAとpour Hommeが好きで

    今日久々に伏見の貸切に行って来ました
    君のプリンスメンバーの可愛い2人もいてうっとり
    君もプリンスに向けて頑張ってね
    西日本では新しい靴にまたサインをもらってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)