ヘルシーに♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/ヘルシーに♪ 画像1
今プリンスのアイスショーに向けて体作りをしてるところなんだけど、もう少し体をしぼるために食事に気をつけて生活してるんだぁ


そこで今日はヘルシーだけど栄養満点なブナピーともやしで炒めものしたよ


きのこはヘルシーなうえに栄養もたくさんあるからダイエットに最適なんだよー


だから試合前とか体作りの時はよくきのこを使った料理しまーす


みんなオススメのダイエット食材ありますかぁ


 
  • コメント(全11件)
  • やすぴい 
    11/9 23:24


    大変ですね


    冷や奴はアレンジ
    きくんで、
    良いですよ


    頑張ってください



  • めぐP☆ 
    11/9 23:36

    嶺くんダイエットなんかしなくて
    全然太ってないのになぁ〜

    私はダイエットとかした事ないや

    食べたい物を食べたい時に食べてる〜

    私こそもうちょっと体に気を配る食事しなきゃかな


  • きょうこ 
    11/9 23:45

    お疲れ様です
    のこともやしはテッパンですよね
    冷やさないように温野菜したり、リンゴ
    べたりしてますよ

  • みゅ〜 
    11/9 23:56

    嶺くんお料理上手だから美味しいんだろうなあ

    あんまり絞り込みすぎて体力なくならないようにねぇ〜。
    嶺くんにダイエットなんて必要ないよぉ



  • ひろりん★ 
    11/10 00:03

    三食バランス良く、体の負担とりやすい脂っこいもの添加物の多いものは極力食べないように心掛けてます


  • ぽつちゃん 
    11/10 00:27

    きのこももやしも美味しいですよね〜

    ダイエットとか関係なく、よく食べます


    ダイエット…ヤバいと思っても食べちゃう派だけど(苦笑)、野菜は温めた方が体に良いらしいので、今の季節だったら鍋とかどーか

  • よぉちん<基本無言> 
    11/10 01:14

    初めてコメしま


    柴田君 全然ダイエットする必要ないです

    何度か試合見させて貰ってますが、すらっとしてて羨ましいな〜
    んて思って見てまし


    プリンスのショー、私が住んでる県内でやるのに、見に行けないのが残
    けど 頑張って下さ

  • ヒジリン 
    11/10 01:44

    きのこをとるなら☆舞茸☆ですよ! だしも出る免疫力もある…嶺さんも道産子なら、愛別産のを薦めたいところです。

    北海道は今秋きのこ、不作で、落葉きのこも採れないみたい
    茸がいいらし


    熊が食べものなくて、街まで来るのわかるよね
  • ミュウ 
    11/10 04:37

    本当ヘルシーでダイエットに効きそう
    なみにこんにゃくを使った料理もヘルシーでいいかな? 試合に 備えて頑張ってねー
  • はるひ 
    11/10 11:23

    プリンス楽しみです!!私もからだ絞りたい!一週間ダンス休んだから体がなまっちゃった

  • イトピン 
    11/10 12:15

    キノコは舞茸がオススメですよ! 舞茸とレタスと蒟蒻と鳥の笹身のポン酢和え! どの食材も茹でて火が入ったら水っ気を取りポン酢で和えて仕上げに炒りゴマをふりかけて出来上がり。ヘルシーだし栄養満点
    茸の量を多めに。 これでだいぶ絞りましたよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)