今日のランチ♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/今日のランチ♪ 画像1
今日は友達と高田馬場にあるイタリアンのフォルケッタに行ってきたよー


ここの生パスタが絶品


今まで食べてきたパスタの中でもピカイチ


食感がモチモチしててヤバイで


全部美味しいけどオススメはアマトリチャーナってゆうパスタでたまねぎとベーコンのトマトソースでシンプルなんだけど全然飽きがこなくていつも大盛りか特盛を頼んじゃいます


本当にオススメだから是非行ってみてねー


 
  • コメント(全11件)
  • あるぱか 
    11/6 14:30

    美味しそう


  • t.f Pinky 
    11/6 14:59

    美味しそう


    行ってみます

  • ちぃ 
    11/6 15:58

    今 ぉ仕事から帰ってきました

    残業で 今からお昼

    めちゃめちゃ美味しそう

    あ〜お腹が鳴ってる
    笑)
  •  
    11/6 16:01

    うまそ

  • ひろりん★ 
    11/6 16:53

    生パスタ美味しいですよね
    柴田君が大盛り!小食なイメージがありましたが、いいですね~!

  • かずず 
    11/6 17:01

    わぁ
    もパスタ大好きです
    是非食べに行きたいと思います
    味しそ

  • ぽつちゃん 
    11/6 18:17

    美味しそう


    お腹空いてき

  • ミュウ 
    11/6 19:15

    是非其方に行った時は、オススメを食べてみたいです
    れからも頑張ってね
  • みゅ〜 
    11/6 19:15

    凄いおいしそ

    今度東京に行ったら食べてみようかなあ

    嶺くん モリモリ食べて体力つけてね


  • めぐP☆ 
    11/6 21:26

    いいな

    私も生パスタ大好き


  • Mamasuzy 
    11/6 22:03

    私、クリームパスタ食べた〜い

    ピザも食べた〜い。 イタリアりょうり大好きなんです〜。私のことくいしんぼうって思いましたか?
    あやか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)