リンクにて♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/リンクにて♪ 画像1
今日午後練習にリンクに行ったらファンの女の子が来てたので一緒に撮ってもらいました〜


一生懸命滑っててかわいかった


スケートの調子も良好なのだぁ


プリンスで披露するのが楽しみっ


 
  • コメント(全9件)
  • やすぴい 
    11/5 16:13


    かわいーい


    あたし
    滑りたいです(^O^)



  • 三重代表uni大好きみき(^ω^) 
    11/5 16:22

    うちも一緒に
    撮りた

  • めぐP☆ 
    11/5 16:39

    調子良さげで良かったね

    プリンス楽しみにしてるので頑張って下さい

  • やよ 
    11/5 18:03

    先程遭遇できてうれしかったです

    あいかわらず美人さんです

    プリンス楽しみです

  • ぽつちゃん 
    11/5 21:13

    可愛い


    スケート好調なら良かったです。
    PIWまであと1ヶ月ですもんね〜。
    頑張ってください。
  • かひろ(ツンツン友達募集中) 
    11/5 21:16

    可愛いファンの子ですね

    いいなあうらやまし
    こんな可愛い子がファンだったら笑顔になっちゃう〜

    PIW練習頑張って下さい

  • みゅ〜 
    11/5 22:47

    調子良くてなによりだぁ

    2人ともかわいい


  • ふぅちゃん 
    11/27 02:17


    ワタシ

    滑れなかった


    んっそうじゃない。
    今まで避けて

    一度も行ったことないぃ



    観るのは好きなのに(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)