good morning!

  • 柴田嶺 公式ブログ/good morning! 画像1
good morning


今朝ニュースで見たんだけど中国の船に衝突された映像が流出したらしい


どうやって流出したかって関係者しかいなくない
みたいな


今日は秋晴れの綺麗な気持ちい朝だねー


今日一日頑張れば明日から週末だからみんなはりきっていきましょー


 
  • コメント(全7件)
  • あるぱか 
    11/5 10:52

    私も見ました


    あれは内部しかいないと思いますよ(-.-)

    それはスパイ(笑)
  • あん◆オン活◎ 
    11/5 10:52

     
    ロシア対策に流出させたのかな
    政府と官僚は別みたいです(笑)
  • めぐP☆ 
    11/5 11:22

    寝坊したからニュースまだ観てなかった

    中国には今友達が沢山行ってるから何事も無ければ良いけど

    いい天気だね



  • みゅ〜 
    11/5 12:52

    そうですねぇ

    でもそれをテレビで大々的に流してもよいものだろい

    …って自分も見たけど。
    東京でも紅葉始まってるんですね

    嶺くんも練習頑張ってね

    私は土日も仕

  • やよ 
    11/5 13:21

    動画見てしまいまし

    秘密を守れないのはだめですね

    綺麗な空ですね〜

  • やすぴい 
    11/5 15:11


    学校で社会の先生が
    話してました(^O^)

    YouTubeに流出した
    そうですよ(;;^ω^)

    天気良いですよね

    昼休みグラウンドで
    つい遊んじゃいまし



  • ふぅちゃん 
    11/27 02:20


    青空

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)