イルミネーション♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/イルミネーション♪ 画像1
今日は表参道をブラブラしてカフェしてきたよ


原宿ラフォーレの前にイルミネーションあって超〜綺麗だった


一年でクリスマスの季節が一番好きなんだぁ〜


みんなたくさんのコメントとお褒めの言葉(笑)ありがとう

みんなからのコメント見て元気もらってます


今週もあと一日であとは週末だからいい週末を迎えられるように明日も頑張ろー


 
  • コメント(全16件)
  • 三重代表uni大好きみき(^ω^) 
    11/4 21:06

    イルミネーション
    綺麗ですよね
  • あるぱか 
    11/4 21:07

    イルミネーション綺麗なんだろう

  • さくら 
    11/4 21:12

    イルミネーション綺麗ですよね


    なんか暖かい気持ちになります

  • かずず 
    11/4 21:12

    私もクリスマスの時期が一番好き
    クワク楽しい気分になるよ

  • みゅ〜 
    11/4 21:13

    イルミネーション綺麗だね

    空気の澄んだときは、なおさら綺麗だよねぇ


  • 美桜〜今までありがとう〜 
    11/4 21:16

    イルミネーションの時期ですね
    ばなの里のイルミネーションを毎年見に行ってますよ

  • 流羽今日でグリー辞めますm(_ _)m 
    11/4 21:37

    そおですね

    ぼちぼちイルミネーションが増えてきますよね

    北海道でも家の外にイルミネーション飾る家がたくさんあってとても綺麗ですよ

  • パンダかぶれwww 
    11/4 21:58

    すッごく綺麗だヂョ(´∀`)ノ
    都会ゎイィネッ(*´∀`*)
  • ぽつちゃん 
    11/4 21:58

    キレイ

    イルミネーション見ると寒くても暖かい感じがしますよね

  • 泣き虫 
    11/4 22:02

    とても綺麗
    かと一緒にみたい

  • めぐP☆ 
    11/4 22:08

    早いね〜もぉそんな季節なんだね

    イルミネーションあちこち観に行きたいな〜

    私もこれからの季節が一番好き〜


  • やすぴい 
    11/4 22:23


    ラフォーレの綺麗ですね

    あたしは、受験生なんで
    今年はイルミネーション見に行け
    ないです(´;ω;`)



  • ☆ももひめ☆多忙の為放置ぎみデス 
    11/4 22:35

    イルミネーション素敵です
    私もクリスマスの時期が一番好きです


  • 胡桃 
    11/4 22:44

    キレイですね

  • ミュウ 
    11/5 00:07

    もうすぐ、イルミネーションの季
    綺麗だね。クリスマスは誰かと過ごしたいです。それからプロスケータって仕事も大変だけど怪我しないように気をつけて

  • なつ 
    11/5 01:08

    イルミネーション綺麗です


    冬は寒くて嫌だけど
    クリスマスは大好きです



    でわ

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)