スタバ〜☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/スタバ〜☆ 画像1
みんなよい週末過ごせたかなぁ


今日は学校の後友達とスタバでまったり


最近ハマってるのがホワイトラテ


甘さもあり〜のコーヒー感もあり〜のでちょーどいい


みんなのオススメ何ですかぁ


 
  • コメント(全14件)
  • 三重代表uni大好きみき(^ω^) 
    11/1 19:55

    うちスタバあんま行かないです>
  • ♪\TACHI/♪ 
    11/1 19:57

    今度行ってみます!!
  • あめ 
    11/1 19:58

    ホワイトラテ大好きです〜★ホワイトチョコの甘さが寒い日にはぴったり(*^^)
  • 編集中.. 
    11/1 20:10


    今日は振替日で学校休み
    でした
    ∩^ω^∩

    私のとこにスタバ??←
    ないカラ分からないです



  • ☆MIKI☆ 
    11/1 20:18

    初コメします
    タバいいですょね
    は抹茶フラペチーノ好きです

  • あるぱか 
    11/1 20:27

    コーヒー苦手なので行かないです



  • ひろりん★ 
    11/1 20:29

    もっぱら王道のスターバックスラテばかりです
    ラスチョコマフィンが私の定番で

  • viola 
    11/1 21:00

    私はスタバでは、アメリカーノを飲みながら、キャラメルドーナツを食べます


    必ず、甘い物食べるから、コーヒーは、ブラック派で

  • みゅ〜 
    11/1 21:05

    スタバに行ったら…名前あってるかわからないけど…カフェモカ
    ーヒーにチョコレートが入ってるのが好きです


  • パンダかぶれwww 
    11/1 21:31

    ばンゎッヽ(´▽`)/
    にャンゎキャラメルラテだッたかな?が大しュきィ⌒だぉ(o^∀^o)
  • ●∀●あゆ●∀☆ 
    11/1 22:00

    スタバは行ったことないで

  • めぐP☆ 
    11/1 22:10

    今日の嶺くん何かエスキモーみた


    コーヒー苦手で紅茶派なんだけどスタバは大好き〜

    基本的はキャラメルフラペチーノだけど
    今年の夏はマンゴーティーフラペチーノにはまってた

    寒くなってきたら誰かの真似だけ
    アールグレイをファームミルクでロイヤルミルクティーにして貰う


  • ヒジリン 
    11/2 00:33

    コーヒーはカフェインが入ってるから、あんまり飲み過ぎないでね

    甘い物とか好きなのに、細身で羨ましい



    体型維持で気を付けている事とかありますか?
  • みけ*仲間整理中* 
    11/2 06:09

    クレームブリュレカプチーノとモカチップフラペチー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)