ねこカフェ〜♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/ねこカフェ〜♪ 画像1
友達がねこカフェに連れてってくれましたぁ


以外とみんなマイペースで懐いてなかったのがショックだったけど一匹だけ懐いてきてかわいかった♪

もともと犬好きだからあまり猫好きじゃなかったけど以外と猫も好きになったぁ


猫飼いたくなっちゃったー!!!

 
  • コメント(全8件)
  • たあちゃん 
    10/30 01:33

    猫かわいいですよね

    私の家にもいます

    甘えてくるのが超かわいいですよ

  • 編集中.. 
    10/30 02:03


    いぬカフェとかあッた
    行ッてみたくないで
    かあ??ww
    *.`

    にゃんこ可愛いです



  • りりぃ 
    10/30 03:07

    猫カフェ、行ったことあるよ
    (猫)さん、気ままで〜

    猫の気持ちになって、と思うけど触りた
    抱っこしたい
    て気持ち抑えるの大〜変

    写真、アメショーやね。はっきりした模様やなあ


    うちは、自宅が猫カフェです(笑)いえいえ
    を2匹飼ってるだけです

    2匹相手に珈琲飲んで触って抱っこして


    柴田サン、犬好きさんやってんね。猫の魅力にとりつかれたようで

  • ちぃ 
    10/30 06:35

    おはよぅです

    猫カフェ 行ったコトないです

    ちぃも U^ェ^U派なので

    ちぃも 行ったら嶺クンみたぃにハマっちゃぅかなぁ

  • ぽつちゃん 
    10/30 06:37

    にゃんこ可愛

    私もどっちかっていうと犬派だけど、にゃんこも癒されますよね〜
  • なみせママ《退会予定の為全イベ微妙》 
    10/30 07:17

    おはよ


    私はネコ大好きだから柴田さんが羨まし

    ネコのかわいさに気づいてくれてサンキュー

  • めぐP☆ 
    10/30 08:57

    猫って気まぐれだからあんまなつかないよね

    私も犬派だな

    犬カフェみたいなテーマパークも確かあった気がする

    行きたいて思って調べてまだ行ってないけど

  • みゅ〜 
    10/30 13:23

    嶺くん
    派なんだ〜一緒一緒

    嶺くんに懐いてるネコちゃん珍しい模様だねぇ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)