明日はサカスでエキシビション!

  • 柴田嶺 公式ブログ/明日はサカスでエキシビション! 画像1
みんな元気ですかお久しぶりです

明日渡辺絵美さんのスケート教室のエキシビションで10時半くらいから赤坂サカスで滑ります

是非見に来て下さい

いつもコメントありがとです

美味しい☆☆☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/美味しい☆☆☆ 画像1
今日朝ご飯にファンの方からいただいたバームクーヘンを食べたら超美味しくてびっくり

いただいた方ありがとうございました
北海道のバームクーヘンでTUMUGIって名前のやつだったんだけど、外側はさくさくで、中はしっとりでヤバかったです

今日も一日サカスでレッスンしてたよー

みんな遊びにきてね

たくさんコメントありがとう

ちゃんと毎回読んでまーす

明けましておめでとう☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/明けましておめでとう☆ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/明けましておめでとう☆ 画像2
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

今年の初滑りは20日にあるサカス杯にゲストとして出演させていただきます
みんなにいいものが見せられるように頑張りまーす

今年も一年みんなにとっていい年になりますように

今日はアイスショー!!!

  • 柴田嶺 公式ブログ/今日はアイスショー!!! 画像1
みなさんお久しぶりです

練習、仕事、学校と忙しくしてました

今日17時、19時、21時、23時と赤坂サカスでアイスショーをさせてもらいま

23時15分から情報7daysニュースキャスターで生放送で滑るので見て下さい

今回は人生初のアイスダンスを澤山瑠奈ちゃんと一緒に滑ります

頑張りまーす

コメントありがとう

ミラクル起きました〜!

  • 柴田嶺 公式ブログ/ミラクル起きました〜! 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/ミラクル起きました〜! 画像2
  • 柴田嶺 公式ブログ/ミラクル起きました〜! 画像3
先月終わりに仕事のあとミッドタウンの中を歩いていたらエアロスミスのスティーヴン・タイラーさんに声をかけられたんです

きっかけは僕の着ていたコートだったんですけど、僕が自分でスワロフスキーラインストーンで作ったiphoneケースを見て自分にもエアロスミスのロゴマークで作って欲しいと言われて30日のライヴにゲストとして招待してくれたんです

バックステージパスもいただいて凄いいい方でした〜

ライヴの後ホテルで再会して色々お話できました

そこに平子理沙さんも来ていて共通の知り合いがいたので少しお話でき平子さんの華やかさに見とれちゃいました

最近はサカスでコーチ、エキシビション頑張ってます
みんな遊びにきてね

遊びにきてくれたみなさんありがとう

コメントもありがとうございます