皆様お疲れ様です。

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様お疲れ様です。 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様お疲れ様です。 画像2
昨日はディズニーシーへ行ってきました。癒しを求める今日この頃。




疲れた〜〜スゴイ混んでた〜。



でもクリスマスの装飾がとても綺麗で無事癒されました☆

もしウッカリ何かで死んだらディズニーの地縛霊になろうなんて、またくだらない事を考えていました( ̄∀ ̄)スゴイ迷惑でしょうね〜。



友達に記念の写真を撮って貰いました。

『何でこんな顔なの?』

と言われた一枚。丸1日歩きましたので。こんな顔してますが本当に楽しかったんですよ!

水上のツリーとツリーの写真を撮る友達。写りが悪くて分かりづらいですが水上のツリーは飾りが映像で出来ているというのに感動でした☆