休日の過ごし方。

昨日はバイトがお休みだった柴田です。

いつも週1回の貴重な休日をどう過ごそうか迷います。


『目玉が腐るくらい寝たい!』


と思って寝まくると結構後悔したりします。特に晴れた日は。


『ちょっとは外に出れば良かったな…でももうサザエさん始まってる…もう遅いよな↓』


いつもこれの繰り返しです。基本的にインドア派なのですが、家に居すぎるのも良くないんですよね(^_^;)


外に出れば疲れるし、家に居続けるのは勿体ない…ちなみに昨日はずーっとYouTube観てました。


次のお休みはどうするか、悩める乙女31歳。早く彼氏を作って結婚して、休日は家族と出掛けろ、私。