届きました!!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/届きました!! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/届きました!! 画像2
先日、芸術の秋という事で友人の絵画の展示会に行った際に購入した絵が届きました

絵を買うなんて初めてだったのでちょっとセレブ気分でした☆



『この絵うちのリビングに良いなぁ、来週2PMが誕生日パーティーでくるからさ』


とか本気で言えたらカッコイイんですけどね。


誕生日7月だし。うちのリビング狭いし地味だし。


額縁が私をイメージした物だったらしく、『選んでくれて嬉しい』と言ってくれて、こちらこそ光栄でした(;▽;)(この友人は額縁を買い、それに合う絵を描きます)

私、こんなに黄金のように輝いてますか…

こんな風に頑張ってる人からパワーを貰って、この額縁と絵画のように輝けるように私もなりたいなぁ。



なんて素敵な事を思う右ヒザの痛みに悩んでいる31歳。階段がツラーい↓