皆様お疲れ様です。

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様お疲れ様です。 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様お疲れ様です。 画像2
バイト三昧の今日この頃。寒くなって来ましたね(>_<)

暑さにも寒さにも激弱い私です。

『スノボの季節が来たー!』



とか本気で言えたらカッコイイんですが、残念な事にスキー場に行った事すらない私


最近はYouTubeでダウンタウン松本さんのラジオを聴く事と豆乳を飲む事にハマっている私。



パッとしないよ〜〜〜(;_;)

さあ、皆さんはどんな冬を過ごしますか?クリスマス、お正月、バレンタイン☆
私多分バイト。いや絶対バイト。しかも遅番。


きっと良い事、あるさ!フリーターの皆さん、頑張りましょう!!


そんな事はどうでも良さそうな、うちの珍妙な人達が羨ましい。なぁーんにも考えてなさそうな息子と、目がピカーーーーンのお母さん。
最近寒いからお布団に入って来て可愛いけどお尻をかじられます。痛いです。