怖い(?)話

  • 柴田奈津子 公式ブログ/怖い(?)話 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/怖い(?)話 画像2
以前からストーカーに悩まされているモテモテ女優・柴田ですm(_ _)m


私はその犯人と面識があり、仲も良いのですが、奴はいつも私が入浴中に静かにやって来る…変態なのです。外でいつも私が出てくるのを待っています。

私が入浴を終え、出てくると……服を着る前に飛びかかって来ます!!


奴は石鹸の香りを身にまとった私に興奮するド変態猫なのです!!!



濡れた体に毛がまとわりつく不快感たるや言葉に出来ません(((ToT)))ヒィィ

気持ち悪いよ〜洗ったばかりの顔をかじられて痛いしヨダレと鼻水でベトベトだよ〜暑苦しいし重いし最悪です↓↓

降ろしてもまた飛びかかりビショビショの髪の毛に顔を埋めて喜ぶ息子…色々気持ち悪い!!一体どうしてこうなったんだろう(ノ△T)

毎晩お風呂に入る時は部屋に閉じ込めるのですが、息子が騒ぎ、弟が襖を開けてしまうので、きっと来る。今夜も奴は洗濯カゴの中で私を待っているのでしょう…

お前が風呂入れ!!(しかし奴は水が嫌いです…謎過ぎる)