皆さんお疲れ様です☆

舞台『燦燦(さんざん)』が無事終わり、昨日はお休みだったけど体が動かず寝たきり状態だった柴田です。

稽古も本番も本当に壮絶でした。皆声は枯れるし小道具忘れるアクシデント有り、プロレス技をかけられ…めっちゃぐっちゃで何じゃこりゃぁ?


舞台だーーーーーー!!

て感じでした☆☆


終わった後は打ち上げでドンチャン騒ぎ。このメンバーが揃う事はもうないから、私は基本的に無口で1人だったけど、思いっきり騒ぎました。

きっと個々には会うかもしれない…それも確実ではないですが。

演出の山田佳奈さん他、劇団・ロ字ックの皆さん、出演した皆からまた沢山沢山教わって、それぞれの思いを見て聞いて私はこれからまた進むと思います。