謎解き脱出ゲーム

  • 柴田奈津子 公式ブログ/謎解き脱出ゲーム 画像1
続き。


席に着いたら既に推理は始まっていました。一応制限時間があるので(°□°;)
私はとりあえず一枚の紙と色ペンを見つけたのでモクモクと色を塗っていました。そして皆はもっと難解な謎を解き明かし、私達は見事、鍵を見つける事が出来たのです☆☆


今回六回目の挑戦の謎解きマニアの子も、初めての成功だったらしく、大喜びで皆で握手しあいました☆☆

私は謎を解けた喜びよりも、見ず知らずの人達とこんなに協力し合ったり、喜びを分かち合ったりした事が衝撃的でした。
人見知りな私が思わず笑顔で握手をブンブンしてしまうなんて、10年に一回あるかないかです。

謎解きにハマる気持ちが分かりました。

記念に支配人の方とメンバーで写真を撮りました☆☆


ところで私がしていた作業……血圧を測る、色を塗る。募金をしてコーヒーを飲む。結果何も出来なかったという事ですかね(@_@)

色塗り結構大変だったんだから!