皆さんこんにちわ☆☆

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんこんにちわ☆☆ 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんこんにちわ☆☆ 画像2
またまた舞台に出る事になった最近何だか絶好調な出戻り女優・柴田ですm(__)m

今回の舞台は脚本、演出が『劇団・ロ字ック』の山田佳奈さんという女性の方で、今までとはまた違った独特の世界観。


最初は女性の作家さんって怖そうだとビビりまくってた私でしたが、かなり気さくでユーモアのある面白い方で、稽古も順調に日増しに楽しく演じさせて頂いてます☆☆


今回はダブルキャストで、AチームとBチームに分かれての公演。役者さんが違うと同じストーリーなのに全く別の世界が生まれて不思議な感覚がしますね〜!


ちなみに私はBチーム。

公演は5月4日〜6日、場所は銀座みゆき舘劇場です☆私はみゆき舘劇場が好きなので、またあの劇場に立てる事が嬉しいですっっo(^-^)o

主演の西条美咲さんの可愛らしさや、私や他の個性溢れる役者さん達の暴れん坊ぶりやら見所満載です!

もしご興味のある方は是非観に来て下さったら更に更に嬉しいです♪♪