皆さんお疲れ様です!!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんお疲れ様です!! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんお疲れ様です!! 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんお疲れ様です!! 画像3
昨日お台場にて、アテレコ演劇『ダイヤモンド戦隊☆コスプレヴィーナス』の舞台が無事終わりました☆☆
大成功でした〜〜〜(^_^)v本当に楽しく演じられて大満足です。


チラッとだけ相川七瀬さんも観れましたよ♪(一番後ろの立ち見席でお顔が見れなかったですが…↓)
キラキラ光るスカートが素敵で知ってる歌を沢山歌って下さり…感激でした♪♪


その後はドっタバタ(∋_∈)初めて来た場所なので控え室も分からず、他の出演者さん達の邪魔にならないよう空いてるトイレで着替えやらメイクやらε=ε=┏( ・_・)┛


会場の関係上リハーサルが出来ないので舞台を見てイメージして、という行き当たりばったりの舞台が奇跡的に成功出来たので、かなり今後に繋がる体験だったと思いますo(^-^)o


出演者25名。そして演出家で声優でもある鬼塚先生。皆で衣装やメイク、演出を協力し合って、意気ピッタリ☆☆

その全員で作り上げた世界で、私はコスプレヴィーナスのリーダーを演じられた事が本当に光栄です。



実は最初は冷めていました。『コスプレなんとか〜〜??何じゃそりゃ…この歳でそりゃ無いわ( ̄△ ̄)』みたいな(笑)

オーディションの紹介時はアテレコ演劇としか聞いておらず、内容を知らなかったので当日に題名を聞いて吹き出したのは私だけという。ホント性格悪い…



今は再演しないかなぁ〜〜(ノ△T)って思う!!!

1人冷めてて不安な中で、それでも演じているうちに皆の真剣さ、温かさ、初めて正義の見方を演じるという新しい挑戦にいつしか引き込まれていました。(今まで悪役だったので)

性格最っっ悪な三十路女を主役に使って頂き…大反省しております↓↓

こんな私にも優しく手を貸してくれた皆…ごめんなさい。でも今回出演させて頂いたおかげでまた色々な面で視野が広がり、成長出来た実感が感じられた事を感謝し、誇りに思います。

そして観に来て頂いた方々、ありがとうございました(^O^)是非再演コールお願い致します〜〜m(_ _)m(図々しい)


私の声を担当してくれた峰岸佐知子さん。前回の舞台『五人のアヤマリマン』でも共演しました☆

そしてコスプレヴィーナス三人組!!ちなみに私のしたコスプレはブラックスワン……分かったかなぁ〜??