皆さんお久しぶりです☆

お疲れ様です!

またまた劇のオーディションに受かってきました☆
最近なかなか好調の柴田ですm(_ _)m


今回はアテレコ演劇という変わった種目。声優さんの声に合わせて私達が動くという、ガチャピン的な演劇です(^_^)


加えて雑誌モデルさん達のファッションショー、そして相川七瀬さんと河村隆一さんのライヴもあるという…すげぇ!!
そしてその後私達。




前座かと思ってた〜〜〜〜



ライヴ終ったら皆帰るって〜〜(ノ△T)



詳細は来週の火曜日に稽古が始まるのでその時に分かります。

また詳しくご報告させて頂きますので、是非応援を宜しくお願い致しますo(^-^)o