なんぼのもんじゃい

  • 柴田奈津子 公式ブログ/なんぼのもんじゃい 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/なんぼのもんじゃい 画像2
今日はクリスマスイブですね〜☆☆皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はお休みなので飲んだくれている柴田ですm(_ _)mもっぱら焼酎ばかり飲んでます。



今日は自分にプレゼントを買って来ました☆バッグとアクセサリ〜〜〜。お母さんに座られてますが気にしない。





これが現実の大人のクリスマスです。イルミネーションの代わりにホラー動画を観ながら酒盛りです。
ホラー最高♪♪♪♪



マミーハイは意外と美味しくなかったです。





そろそろお風呂入って寝よう。お休みなさい☆☆