皆様お疲れ様です!!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様お疲れ様です!! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様お疲れ様です!! 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様お疲れ様です!! 画像3
12月に入りました〜〜〜〜☆☆この歳になると『あっという間だわぁ』とか『また歳とるわぁ』とか言いたくなる柴田です。


でも、これからクリスマスやお正月、バレンタインやらとイベント盛り沢山。

何だかんだ言って、いくつになってもテンションが上がる季節なんですよねo(^-^)o



今日は高校からの友人が実家を出て、彼氏さんと同棲を始めたので、もう一人の友人(この子も高校からの仲良し)とお邪魔しました☆




岩手のお婆ちゃんちを思い出させる、古いけど味のある素敵な和風のお家でつい感動してしまい、メチャメチャ長居しました…ゴメンネf^_^;

晩ごはんにカレーをご馳走になり、私だけお茶碗三杯分くらい食べてゴメンネ…本当にゴメンナサイ。



手土産にサマンサ・タバサのお菓子をスカイツリータウンで購入してみました☆
貧乏のくせにオシャレぶりました。。。

凄く可愛くて、甘すぎず、とても美味しかったですよ!友人達も喜んでくれたので奮発して良かったかな♪♪


イラストが可愛いエクレアでした(*^o^*)他にハート形のラスクを買いましたがそれは彼氏さんと開けて貰うという事で☆☆☆