こんばんわ!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/こんばんわ! 画像1
舞台も終わり、喉も元に戻り、またいつもの毎日を過ごす柴田ですo(^-^)o


舞台が終った後はいつも寂しくて仕方なくなるのは私だけかなぁ?皆はどうしているのだろう??

また一緒に舞台に立てる事を祈りながらパワーをチャージしておかなくては☆


先日は、役者になりたての時に演技の稽古をして下さった大橋光先生のライヴに遊びに行きました♪♪

かっこ良すぎて緊張して写真撮るの忘れました…次回はお願いしよう(;3;)

私にもあのくらいオーラがあればなぁ


舞台の写真です。ジャージ着た普通の人〜( ̄∀ ̄)一応悪役だったんですよ。