皆様、お疲れ様です☆

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様、お疲れ様です☆ 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆様、お疲れ様です☆ 画像2
毎日暑いですね、しかし冷房にあたりすぎると風邪をひく…あと電気代が気になる、しかし暑い。こんな真夏を皆様どうお過ごしでしょうか??そんな時はやはり怖い話☆

怖い話大好きなんですが、なかなか観る機会がなくて切ない柴田ですm(__)m



という事で、暑い夏を吹き飛ばす怖い話を1つ。


少し前のお話です。

当時私は携帯を2台持っていました。贅沢☆

ある日、早朝に友人から着信がありましたので、どうしたのだろうとメールを送ると

『朝5時くらいに私から着信があったので、どうしたかと思ってかけた』

との事。かけてないよ、寝てたよと伝えると、友人は

『そんなはずないよ、留守電も残っている』

と言うのです。完全に誤作動だと思っていた私はちょっと驚きました。






留守電怖っ!怖っ(°□°)



留守電は怖いよ〜…でも気になるので後日聞かせて貰う事に。



聞いてみると、少しの間無言が続き、切れる間際に






『ニャ―』






お母さんの声入ってたーーーーーーー┏( ・_・)┛




お母さんネコの知的なイタズラだったか、さすがIT息子を産んだ母っ!でもそのフワフワのお手手でどうやってスマホを?

(ちなみに発信履歴はありませんでした。)



ものすんごい怖いのでとりあえず『ネコちゃんのスタードッキリ大作戦』という事でその場は収めました。

しかしその数日後、






今度は自分から自分に電話がかかって来たーーーーーーーコワいコワいコワいコワいコワいコワいコワいコワいコワいコワいコワい!




しかも出る寸前に切れるという演出有り。分かってるね〜

今度は留守電はありませんでしたが発信履歴もありませんでしたf^_^;



これは何か原因があるんでしょうか?それとも最近の幽霊はスマホを使ってくるんでしょうかね(^_^;)


ちょっと怖い話でした( ̄∀ ̄)



スマホを使う母とパソコンを使う息子さん。うちは今どうなってるんだろう…

 
  • コメント(全1件)
  • エイタ 
    8/22 09:18

    自分から電話かかってくるの 聞いたことあるね〜

    もうだいぶん前の話だったと思う



    …ネコさん
    凄い((((゜д゜;))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)