迷子犬の飼い主さん探し!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/迷子犬の飼い主さん探し! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/迷子犬の飼い主さん探し! 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/迷子犬の飼い主さん探し! 画像3
今日、クロをやっと近所の動物病院へ連れて行った柴田です☆

健康状態は問題なし!!やったねo(^-^)o

毛並や爪の様子から、やはりどこかから逃げて来ちゃったっぽいらしい。。。



あと一番ビックリしたのは、こいつは、いや…このお方は、あの有名で素敵なワンワン界のアイドル(?)、ラブラドールレトリバーという立派なワンちゃん様であった!!!!






バカとか言ってすいませんでしたーーひらに〜ひらに〜〜〜〜m(__)m珍妙なネコ達のご無礼をお許し下せい!お前らも頭が高いっっ!

……も、もっとカッコイイ名前付けねば(((・_・)))私とした事が!クロって…カワイイけど、見たまんまではないか〜。

ロビンとかトニーとかレオナルドとかアレとかコレとか〜〜〜〜




とにかく、クロを必死の思いで探している飼い主さんが近くにいる可能性が高い為、近日中に警察や保健所に捜索願いが出てないか問い合わせてみる事に。


飼い主様がクロを探しているのと同様、私も真剣に飼い主様を探していますので、しばらくこの様な内容が続くかもしれませんが宜しくお願い致しますm(__)m







通称クロ

黒のラブラドールレトリバー。男の子。22キロ。推定3歳〜5歳くらい。すぐお手をする。超人懐っこい。



あ、ちなみに先週の土日にワークショップで撮影してきました☆

この暑〜い中での撮影は、三十路にはこたえるぜ☆


今回私が監督をさせて頂いた作品もあり、9月に上映会やります!詳細がきまりましたら、またここにご報告させて頂きます♪♪




動物奮闘日記っぽくなってきたので一応ちゃんと活動してるというアピールをしてみた柴田でしたf^_^;