舞台が終わりました!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/舞台が終わりました! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/舞台が終わりました! 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/舞台が終わりました! 画像3
昨日、無事に舞台を終える事が出来、来て下さった皆様、応援の言葉を下さった皆様、舞台を支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


もしや私が1番緊張してたんじゃないかなぁf^_^;小心者なので…

本番30分前あたりから、『1発だ…私は出来る…1発…』と呟きながら、変なポーズしたり跳ねたり転がったりワナワナしたりウネウネしたりヘラヘラぴりぴりオロオロ………



ホント目障りだったろうな!ゴメンよ皆っっ( ̄▽ ̄)

おかげで朝起きたら全身筋肉痛でアザだらけで全く力が入らない。どんだけ暴れたの私。。。


というのも最後のリハーサルが終わっても、評価は厳しいものでした。決して手を抜いているつもりはないのですが、実際リハの映像を観て『私ダサいなぁ…(絶望)』と思いました。

終わってから後悔だけはしたくなかったので、暴れました。本番で(゜∇゜)記憶がなくなりました(爆)



本番が終わり、魂がすっ飛んでカッサカサになっている私に事務所の方が初めて『博士(役名)良かったよっ』と笑顔で言って下さった事が本当に本当に嬉しかった!!




終わってしまうと、安心より寂しさがあります(・_・)
たまに面倒臭い時もあったけど(怒られますよね)楽しかった稽古がもうないです。また同じメンバーで舞台に立てる日はあるだろうか?そんな事を考えています。


初めての舞台での演技を終えて、反省点は多々あります。でも後悔ではありません。

全力でした。ギリギリまで演出家であり役者でもある若本勇人先生の話を聞きました。そして今まで出なかった力が出ました。


まだ自分が未熟だから自在に出せないのかもしれません。(役者に向いてない、という説は今のところ考えないように☆)



今回の舞台に出させて頂いた事で、色々な面で成長出来たと思います。

もっともっと上手くなって、またこの舞台が出来たら良いのに!!



あと、もうチョイ度胸というか、心に余裕が欲しいなぁ( ̄∀ ̄)周りに迷惑がかかるので……皆すげぃよ〜


待ち時間中の楽屋にて。秘密の地下室のような素敵な楽屋でした(^o^)☆