皆さん、今晩は!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さん、今晩は! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さん、今晩は! 画像2
いよいよ、今日が舞台です…どうしようー!!寝れない柴田です(@_@)あ、でもさっきまでグースカ寝てたんですが☆



昨日リハーサルで、初めて劇場を見てきました。客席との距離が近くて…あわわわわ( ̄○ ̄)





絶対に成功させてみせる!!!皆、オラに力を分けてくれっっっ



今日のお昼は集中したかったので寂しいけど1人ご飯。銀座の阪急の三階にベーグルのお店を見つけたので入ってみました。


とても可愛らしいお店で緊張がほぐれました(*^o^*)料理は勿論、ドリンクのカフェラテも美味しかったなぁ♪♪ドリンクセットで1080円。

ちょっと贅沢してしまったけど、舞台の前くらい良いよねっ(゜∇゜)


お会計の時にお店のお姉さんに『美味しかったです☆』と笑顔で言ったのですが、後で鏡を見たら口にスゴいポテト付いてたーーーーーーーーーーーー恥ずかしっっっっ