皆さんお疲れ様です!!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんお疲れ様です!! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんお疲れ様です!! 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/皆さんお疲れ様です!! 画像3
早いもので、舞台の本番が迫り、緊張でバイト中も手が震えている危険な柴田です。。。

本番は今週の土曜日です…稽古も厳しくなり、何回か橋からピョーンしそうになりました。

しかし、応援してくれる人達がいる。前回の写真のチラシの右上が私であると分かってくれた方、ありがとうございます☆
エクセレントな舞台を観て貰いたい。せっかく練習したんだから!!


という訳で荒川で1人発声練習してました。暗くなるとコワいなぁ(@_@)

でも周りから見たら私が1番コワい存在だったかもしれない…。何故なら





『片っ端から殺せば良いじゃない』とか『希望などいらなーい』とか叫んでたら、普通に職務質問ですよねー(・_・)


台詞ですっ!



家にいても緊張でウロウロ。ついてくる珍妙な方達。

最近知的生命体となった息子さん…何だ、その顔はっ(°皿°;)その私を嘲るようなその目はどこで覚えた!ヤフーか!?


荒川から帰る途中の不審者。そして知的生命体。あとUFOキャッチャーで捕れたナメコの人形。何故か気に入っています(≧∇≦)