お疲れ様ですo(`▽´)o

  • 柴田奈津子 公式ブログ/お疲れ様ですo(`▽´)o 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/お疲れ様ですo(`▽´)o 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/お疲れ様ですo(`▽´)o 画像3
最近バイトが遅番になって完璧夜型人間になってしまったフリーター貧困かけだし女優・柴田です( ̄∀ ̄)



今日は舞台の稽古以外用事がなかったので久々に家でのんびりグダグダごろごろ食っちゃねグータラもさもさ…( ̄3 ̄)

気付いたら夜中でした。




洗濯物たまってたんだ〜しまった〜でも良いや〜…(-.-)zzZ






良くないっ!女子として良くないなっっ!!




でも夜中なので何も出来ないし、とりあえず珍妙な方達と遊ぼう〜☆(←台本読め)


今日は珍しく私がずっと家にいるから不思議そうにしてます。やたらスリスリ、クンクンされます。



いつもお留守番にしてしまってゴメンよ(>_<)セリフは明日から頑張ります☆☆


ルービックキューブを見つめるお母さん。何か思う所があるのかい?ホント不思議ちゃんだよ。

そして不意に息子さんが8キロの巨体で私のミゾオチを踏む!ゴブァフッ!!胃に不快な違和感が!!!



…皆仲良しだよね〜\(+×+)/