帰って来ました!!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/帰って来ました!! 画像1
うわ〜〜ん皆様〜〜〜〜〜(ノ△T)オーディション行ってきましたぁ!超恐かったぁー!!試験的なモノ苦手なんですって。。。


でも頑張った、アタシ。やれる事をやり抜きました。




あと遅刻しかけた。




早めに仕度が終ったので『オーディションの前にマックでコーヒー飲も♪』などと考えてたら良い時間になってました。




超走った。いつもバイトに行く時よりも早く。。。お陰様で15分前に着けました(^▽^)v


ただ、着いてからのワキ汗がとても気まずかった。





写真の靴でミラクルな激走をしたので左ひざを痛めた模様。水たまらないと良いなぁ!(b^ー°)あと受かったらもっと良いなぁ☆☆☆