気付いた事

  • 柴田奈津子 公式ブログ/気付いた事 画像1
私のブログって何か、『フリーター苦労日記』ではないか。





…芸能人の所にいるのに〜。あ、気まずいっ(゜∇゜)

一応演技とかやってるんですよ…でも宣伝してないだけなのよ☆(しろよ)


先日遅刻をしてしまった柴田です↓ご迷惑をかけるのが申し訳ないので喫茶店を辞める決意をしました(ノ△T)皆笑って許してくれたけど、本当にゴメンナサイ…寂しいけど悪いのは自分です。ここで甘えてはダメだ!!辞めます!!!


で、店長に謝り&辞める連絡をしました(T_T)私、もうクビですよね?クビにして下さいと…。会議中だったので詳しくは折り返しに。

そして運命の電話がっっ(@_@)



『あ、柴田さん?来週のシフト教えて。…うんうん、分かったありがとう。は〜い』…プツ。



無視されたーーー(゜∇゜)



世の労働者諸君、今日もめげずに働こう!だが遅刻はダメだ!!


写真・ピカピカボディ新幹線はやぶさ号。