はやて君に貢ぎました。

  • 柴田奈津子 公式ブログ/はやて君に貢ぎました。 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/はやて君に貢ぎました。 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/はやて君に貢ぎました。 画像3
お久しぶりですm(__)mちょいと前に岩手に行ってきました貧乏女優・柴田ですm(_ _)m

実は父の親族が岩手、母の親族が福島にいるんですね。

幸い両方とも山の方なので海に比べれば被害はありませんでしたが…だから良いと言うものではない複雑な心境です↓


しかし10年ぶりに訪れた岩手でしたが、変わらない美しい景色は私を癒してくれました( ̄∀ ̄)

子供の時から岩手Loveだった私は東京に帰ってから暫く岩手のハローワークと物件見てました(b^ー°)




住む気だ。
確実だ。
こいつ夢どうした。




と思った方もいらっしゃるでしょう。いや別に、ちょっと気になっただけだし。東北の冬に耐えられるダウンとか別にまだ買ってないし。

言いたいのはそれくらい岩手が好きって事なんです!
ただ交通費がハンパないので一回行っただけで今ヤバいくらい働いてます…死ぬっ時々脳がユラッとするっっ


新幹線はやて号、素敵な時間をありがとう(T_T)おまえ高いよ。

写真は愛するはやて号、二戸駅、まべち川。