私の怪奇体験

  • 柴田奈津子 公式ブログ/私の怪奇体験 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/私の怪奇体験 画像2
前回稲川淳二さんの動画がマイブームという事について書きました。

稲川さんのお話ほど怖くはないですが私も何回か奇妙な体験をしています(@_@)
その中の1つ。

数年前に住んでいた古いアパートでの事。
引っ越したその夜に早速金縛りになり、『疲れかな?』と思いましたが金縛りは毎夜続きました。

そのまま1週間が経ち、(←ビンボーだから耐えるしかない)遂にその主を見てしまいました!

電気をつたまま眠ってしまい、金縛りに。目を開けると、布団の上に男性の頭がうつ伏せの状態で乗っているではありませんか!疲れじゃなかった〜

そして天井の角には黒いモヤモヤがいて、襖の隙間からもモヤモヤが覗いていました…めっちゃ幽霊いるっ!!

私は金縛りから逃れようと必死でもがいて、ようやく腕が動きました。良かった〜o(^-^)o☆

と思いきや、手がすぅ〜っと消えていくんです。『おや?』もう一度もがいて手を見ると、すぅ〜っと消える。




離脱してる(ノ△T)


私はたまに軽く幽体離脱するんですね。
怖いけど、他に行く所がない…お金ない…ていうか引っ越したばかり!いくらかかったと思っているんだバカヤロウ(ToT)

という事で幽霊達に引っ越しにかかった費用と、これまでの苦労、家賃の割り勘について声にならない声で懸命に話したら消えました。。。

それからは出なくなりました☆あれは本当に怖かったなぁ(-.-;)