癒し

  • 柴田奈津子 公式ブログ/癒し 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/癒し 画像2
皆さん、何があってもいつも応援の言葉をかけてくれてありがとうございますm(_ _)mお誕生日も覚えていて下さった方、嬉しいです☆遂に29になりました〜ああ〜ぁ

また立ち止まる事もあるかもしれませんが、少しずつでも絶対に進みます。『創作をする事』『そして誰かを楽しませる事』が私の目標ですo(^-^)o


最近密かなマイブームがあります。



稲川淳二さんの動画を観る事☆



夏ですね〜
ですよね〜


このヒッキ―め!と思われるかもしれませんが、稲川さんの演技は大変勉強になります。毎日観てます。寝る前も観てます。観てなくても聞いてます。


一人で観るのはかなり怖いです(ノ△T)表情、足音、ドアの音や風の音がリアル!怖い!ひぃ!もう嫌だ!!お風呂入りたくない!!!

でも何故か優しさを感じるんですね。いつまでも変わらないあの世界は、懐かしく貴重で癒されます( ̄∀ ̄)



写真にあるのは7〜8年前に和紙でひっそりと作ったお面です。誰にも見られる事なく、さみしく過ごしていたのでここに。

ちょっと恐いですね、私の顔も眉毛がなくて恐いですね、ホラーだ…(←ビンボーで眉毛ペンが買えない悲劇)