復帰

  • 柴田奈津子 公式ブログ/復帰 画像1
皆さんお久しぶりです、本当に本当に…


震災が起きてから、灯火のように過ごしていました私(-_-)何も考えられず、ただ生きていました。やっと少しずつ回復してきましたのでここにご報告させて頂きます。


先日久々に夢を見る事が出来ました。というのも夢は私にとって重要で、想像力や表現力等を沢山与えてくれるんです。何ヵ月ぶりに見れました(ρ_;)←(バクの様な女)



ちなみに内容はお尻からフランスパンが一本出るという夢でしたが、大事なんですコレが!!コレが大事なんです!!!待ってましたコレを!!!!


……こんな気味が悪い夢を見れないが為に落ち込んで更新もサボってたのか貴様と思われる方々も多々いらっしゃるかと思いますので深く深くお詫び致します。


応援して下さっている方々、本当にすみませんでした!今後もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m