ミスド復活しましたよ!

  • 柴田奈津子 公式ブログ/ミスド復活しましたよ! 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/ミスド復活しましたよ! 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/ミスド復活しましたよ! 画像3
ヒッキー女優・柴田…ここ数日、下向きな日記ばかりである事に気付かされました…↓慰めて貰ってばかりでスミマセン(ノ△T)そしてありがとうございます!

皆を不安にさせてどうする!って反省しました。恐いのは皆一緒っ(T_T)


落ち着け柴田よ、貧乏はこういう時強いんだ☆うろたえてはダメだ!


特にお台場は周りにスーパー等が無いからコンビニに集中しちゃったのでしょうね。


最初は私も正直不満を感じました。他にも欲しい人がいるのにって…でも私もお金があったらまとめ買いしてたろうし、それに代わりの物は工夫すれば有るって分かりました!だから今はただ、目当ての物が無くて皆さんのストレスになってないか心配です。


という事で地震の悲劇よりも小さいけど希望を探す事に☆


私は夕飯が食パンとインスタントお味噌汁とチョコレートなのですが(既に悲劇!)売り切れです。でもインスタントではない味噌はあったので見ていたら、




『液味噌』



何コレ〜(゜∇゜)しかも在庫が結構ある!試しに購入☆


パンも種類は限られていますが入荷されていました♪一安心(^O^)臨機応変さに感謝です、店員さん達(;_;)!


チョコも在庫が沢山あるやつを…(ノ△T)高いのばっかり↓


お水は無いけど、ジュースやお酒ならある…断水したらファンタでトイレ流せるかな。贅沢なっ(;`皿´)


お米は牛丼屋さんか定食屋さんに行けば食べれる☆お米強し!


停電時の明かりは懐中電灯と蝋燭が売り切れなのでカセットコンロ!あとはアルコール度数の強いお酒を何かに入れて火をつければアルコールランプが出来るかも!?でも火は危ないから注意ですよねぇ(´⌒`q)


あとは菜の花を摘んで(そろそろ咲いてるかな?)種を潰して、紙でコヨリを作ればランプに…



夕食の内容あたりから貧乏サバイバル日記っぽくなってるけど気にしないんだ☆

そして液味噌汁最高ですよ。野菜をレンジでチンして、液味噌を入れてお湯を注げば野菜お味噌汁の出来上がりです☆


あとは例の放射性物質の雨が本当なら回避出来る方法を見つけたいなぁ。


とか色々良い案を考えながら明日もバイト頑張ります♪貧乏長文失礼致しましたm(__)m