皆さん大丈夫ですか!!

大震災が起きてから1日半、皆さん、皆さんのご家族の方々、ご無事でしょうか!?どうか無事でいて!!


私はバイト先にいました。休憩室に一人でいたのですが、地震がきて、のんきに様子を見ていると揺れが大きくなり、外が騒がしくなってきたのでこれはヤバいだろうと立ち上がったら歩けない!?マジですか!!

そして戸を開けると段ボールが沢山降ってきたー(∋_∈)強い揺れと段ボールの雨でピヨピヨとホールに出て、スタッフさんとお客さんの様子を見るとどうやら私以外無事らしい。私運悪すぎ!


と思いきや、私は運が本当に良かった。出るのがあと少し遅かったら私は無事ではありませんでした。段ボールの代わりにコーヒー豆がずっしり入った箱を食らっていたでしょうから…


今後また地震が起きたらまず頭上注意!移動する時も頭上注意!とにかく頭上注意です!!


その後ワンセグで状況が本当に深刻である事を知り、不安の中、電車が止まり家が遠くて帰れない女性陣は徒歩で約三時間、私の家へ。皆でいたので心強かったです。猫達も無事でした!!猫達は女性のお客さん大好きなのでルンルンでした…不謹慎者達め!


ニュースを観る度に亡くなられた方の人数が増えていきます。こんな事になるなんて


東京も大混乱でした。働いている喫茶店にも寒い中、行き場をなくした方が大勢来ました。東北はもっともっと寒い。家を、大切な家族、友人を失った方がもっともっと大勢います。


余震が続いています。どうかもう被害が広がりませんように。皆さん無事でありますように。