お疲れ様ですー☆

  • 柴田奈津子 公式ブログ/お疲れ様ですー☆ 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/お疲れ様ですー☆ 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/お疲れ様ですー☆ 画像3
毎度皆様、温かいコメントやいいね!を下さり柴田は感激です(T▽T)すでに良い年になってます☆

しかも近々ワークショップで短編ホラー映画を撮影するという事で、幽霊役をゲットかも!?ホラー好きとしては憧れる幽霊役☆本気で頑張れまっす(ノ゜O゜)ノ幽霊役争奪戦、燃えるー!!

幽霊希望者、私だけじゃないよネ?

ところで、お話は変わりますがお気づきの方がいて驚きました。私も薄々気付いてましたが、最近顔が変わってきたような(゜▽゜)?目の下にシワが…頬のたるみが……ハリがツヤがノドゴシが………

ひぃっ(゜▲゜)

まぁ三十路前ですからね。幸運にも最近バイト先の休憩室にペットボトル加湿器が登場☆持ってきてくれた○○さん、感謝です。毎日保湿してます(T_T)女はこれからだーい!!

女性に限らず年齢に負けないようにお肌や健康に気をつけてる事って多々あるかと思いますが『これはオススメっ!』っていうのはありますか?良かったら教えて下さい☆私は今、効果に個人差はあるでしょうがゲルマローラーと柔軟体操なんかも気になってます〜ゲルマは貧乏かけだし女優にはちょっと贅沢かなぁ(゜3゜)


『アナタ顔恐いのよ。アタシはこんなに可愛いのに』と私の前に座るお母さん猫ちゃん。うん、ちゃっかりカメラ目線で可愛いね。反則よ君達は…だって全身毛で隠れてるんだもん(-3-)でもそのお腹!タプタプですこと!アナタ寝てる私のみぞおちとか首とか踏まないでくださる?死ぬから。でもこの子昔はスマートだったんです〜畳に座ってるのが約5年前お母さんです☆デブニャン可愛いですけどねf^_^