やっとお休み?

  • 柴田奈津子 公式ブログ/やっとお休み? 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/やっとお休み? 画像2
貧乏かけだし女優・柴田は本日お休み☆と思いきや、夕方から演技の稽古が…眠いですっ!!台詞大丈夫かしら(-.-;)

喫茶店のバイトがこれ程ハードだとは思いませんでした(@_@)

この前忙しいで有名な店舗にヘルプに行きましたが、本当に地獄のような忙しさ!常に入退店の連続!食器ガッシャーン&パリーンとか無かったのが奇跡(v_v)やったらきっと今頃スタッフさん達に東京湾に沈められてたかもf^_^;イヤー無事で良かった

食器ガッシャーンでクビになったとコメントがありましたが、厳しいですネ!!あってはならない事なのでしょうが、ガッシャーンで凹んでのダブルパンチなんて相当ショックだったでしょうに(:_;)私だったら引きこもっちゃうっ!!

それにしても休憩中に撮った写真…『お酒飲んでまーす☆』って感じに見えますネ(笑)確かにお酒は大好きですが流石に仕事中はお水で我慢です(^^ゞ

昨日、私貧乏なのにロングなウィッグを購入してしまいました。くせっ毛で伸ばせないからずっと憧れてたので…遂にやってしまいました(´Д`)暫く断食かも!?でもテンションは上がってます〜♪

『オイラ達には飯くれよ』という顔で豆菓子の箱に入っている息子さん、安心して下さい。お腹が空いた君達の暴れ回りっぷりは本当に厄介だからネっ!!

 
  • コメント(全3件)
  • グッサン  
    12/12 13:56

    ロングもいいけど……僕はショートが好きです
    芝居もバイトも頑張って

  • エイタ 
    12/12 14:18

    ファイトヽ(≧▽≦)/

    頑張らないと


    自分にも 言い聞かせてる

  • 黒牡丹★ 
    12/13 03:34

    うっそ。きゃわいい

    流石女優さん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)