疲れた〜〜〜

  • 柴田奈津子 公式ブログ/疲れた〜〜〜 画像1
  • 柴田奈津子 公式ブログ/疲れた〜〜〜 画像2
  • 柴田奈津子 公式ブログ/疲れた〜〜〜 画像3
貧乏かけだし女優・柴田は今日もひたすらバイトでございますm(__)m

また京都行きたいですからネ!舞子体験は…出来ればまたチャレンジしたいかなぁ〜☆若い方から年配の女性の方も沢山いらっしゃり、皆さんとっても楽しそうで、凄く可愛らしい(^-^)気になったら絶対やるべきっ☆私も最初凄い恥ずかしかったケド実際にやってみると気にならないですよ!

現在某有名喫茶店で働いておりますp(^^)q以前は愛用者として利用していたのですが、いつしか働きたいと思うようになり今に至ります☆

落ち着いた雰囲気、BGMはクリスマスソング♪お洒落な装いで華麗に素敵で美しく今日はついに食器をぶちまけてしまいましたーー(T□T)ーー!うわぁあぁああ!!メチャ凹みました↓

お客さんとスタッフさん達がフォローしてくれて本当に救われました…皆大好き☆★落ち着いた雰囲気の裏側はかなりハードです〜(>_<)

そして帰れば珍妙な猫達が…(-_-)お前達、やっぱ寝相変だってコメント頂いたぞ!まあ、私のスッピン寝起き顔には勝てないケドさ(-.-)何で載せちゃったんだろ私!