久々の休日は

  • 柴田奈津子 公式ブログ/久々の休日は 画像1
貧乏かけだし女優・柴田は一昨日の日曜は休日で一歩も外に出ずっ!

丸一日予定が無いって寂しい感じがしますが、考えによっては貴重だったりするものです(^人^)じっくり寝て、起きたらパンを食べながらDS『ナナシノゲエム』をプレイ(ホラー・アクション・アドベンチャー大好き)、そして久々に絵を描いてみました♪最近はずっとバイトとDSと柔軟体操、そして猫達と遊んで一日が終わってましたから絵を描くなんて何ヶ月ぶりでしょう?趣味は絵を描く事じゃなかったかしら??DSに書き直した方が良いかしら((@_@))!?映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観て、柔軟して就寝です☆あ、寝る前にちょこっとDS。ライラ可愛い(>_<)ニコールキッドマン素敵っ(T_T)という感じで終わった久々の休日の出来事でした☆★☆