富山戦

勝ち。

1失点。

チームとしてはまた、セットプレーから失点を
してしまったのでそこをもう一度チームで確認して
修正していきたいです。

後半、退場者が出て1人少ない状況で追加点を奪えたり
失点をしなかったのは本当にみんなの頑張りだったし、
チームとしてまた成長出来たと思います。

個人的にはまず、前半は特にピッチコンディションの
対応に苦しんでバックパスの処理などが不安定でミスがあってチームの流れを悪くした場面が何度かあった。
今日の様な土がむき出しで緩いピッチはこれから
どれだけあるかわからないけど、しっかり対応出来る様にしないといけない。
失点シーンも、最初のタッチで
コーナーに逃げれるようにもっともっと
練習していきたい。

後半は攻められてる時間がたくさんあったけど
落ち着いていたような気がする。
後はもっと時間の使い方や主審、副審との
コミュニケーションをしっかりしていきたい。

前節ミスから失点していたので、今日の試合には
とても強い思いがあったけど、まず勝てて良かったです。
今日もたくさんのご声援ありがとうございました!
すぐ試合があります。
次節も応援よろしくお願いします。


今回はいつもと違う感じでブログを書いてみました。

どうですかねぇ?