岐阜戦

勝ち!

5連勝!

無失点だったけど個人的に課題あり。

練習。練習!

次は徳島戦。

頑張ろー!

岐阜戦、応援ありがとうございました!
次節も応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全8件)
  • 大空 翼 
    7/11 01:05

    次の試合が山だと思います。上位相手だけど絶対に勝てると信じてます。最近の気持ちいい試合をよろしくお願いします
  • 緑のオジサン 
    7/11 13:41

    勝って兜の緒を締め

    ですね

    その気持ち、姿勢大切だと思いま

    次は同じく連勝中の徳島
    ちを信じてますよ



  • サトポン 
    7/11 17:20

    お疲れ様でし

    次はアウェイですが、頑張ってください
  • みぃちゃん@SSC 
    7/11 18:57

    お疲れ様でした!!
    次も頑張ってください(ω)
  • ているず☆彡 
    7/11 22:50

    お疲れ様でし

    勝って6連勝と行きましょ

  • ひろ 
    7/12 23:11

    連勝
    (^O^)

  • もも 
    7/12 23:36

    岐阜戦、お疲れ様でした!
    今日は練習試合見に行って、少しだけ出待ちしました

    ヴェルディの選手が一番です(^O^)
    他のチームのサポにも選手の優しさを自慢したいくらいです
  • hiro@トレリス 
    7/14 23:38

    先日の湘南戦
    スカパーの解説者の方が
    「柴崎選手、安定感ありますねぇ
    と言っていました!

    そして岐阜戦も無失点…
    次節もこの勢いで勝ちましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)