横浜FC戦

負け。

ヴェルディサポーターの皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

個人的にも本当に負けたくない相手
だったし見返せなかったのが悔しいです。

次はホームで草津戦。

次の試合で悪い流れを断ち切りたいです。


今日も応援ありがとうございました。

 
  • コメント(全9件)
  • 見よ!!この画力。机が喜んでるぜい!! 
    6/4 22:54

    人になにか伝える方法をおしえてくださ
  • ナカシ×バズ 
    6/4 22:55

    次頑張って下さい( ̄0 ̄)/
  • C S K A 
    6/4 23:07

    気持ち切り替えて、次頑張ってください

  • もも 
    6/4 23:17

    今日はニッパツまで応援に行きました


    今日の反省を生かして次の試合に臨んで下さい

    私は、ヴェルディがどんな状況であっても選手を信じます

  • emily 
    6/4 23:25


    戦え! VERDY!

    NO VERDY,NO LIFE
  • black_pear_tree 
    6/5 09:55

    信じてくれるサポーターはいます。選手は、それを勝利でこたえてください。
  • ひろ 
    6/5 14:28

    残念でした

    応援してるので、がんばって下さい!!!
  • TEN 
    6/6 23:16

    一からの気持ちで、切り替えて、草津倒して勢いつけましょう!
  •  
    6/8 15:51





    三ツ沢行きました(^-^)/


    残念ですが次頑張ってください



    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)