大分戦

お疲れ様です。

結果は引き分け。

簡単に3連勝は出来ませんね…。

まずは次の鳥取戦で勝ち点3を
とれるようにまた1週間頑張ります。

今日も応援ありがとうございました!

 
  • コメント(全9件)
  • 大空 翼 
    5/22 21:28

    次こそは勝ち点3!!
  • TEN 
    5/22 21:30

    九州での最低勝ち点1は良かったと思います。

    3戦無敗2戦連続無失点!次に繋げていきましょう!
  • もも 
    5/22 21:31

    今日はお疲れ様でし


    次の試合は松田監督&ハットさんがいるので楽しみですね

  • Shuuuun 
    5/22 22:01

    お疲れさまでした。

    また零封でしたね。

    勝てなかったのは残念ですけど
  • emily 
    5/22 22:44

    お疲れ様でした。
    いつも試合前、試合後に素早くアップしてくださるので楽しみにしていま


    次は監督不在ですね
    でもゴール裏から熱く後方支援します

  • ディエゴ  
    5/22 23:54

    今日は勝てなくて残念です

    次からしばらくはスカパー観戦になりますが応援してます

    お疲れのところサインありがと〜ございました

  • ♪でんこちゃん♪ 
    5/23 00:51

    勝てなくて残念だけど、ナイス
    ーパー
    ーブでした

  • emily 
    5/23 21:35

    5月23日…
    Happy birthday


  • ♪でんこちゃん♪ 
    5/23 22:21


    誕生日
    おめでとうございま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)