FC東京戦

お疲れ様です。

東京ダービー、結果は引き分け。

まずは、あの雰囲気を作ってくれたサポーター
の皆さんに感謝です!

次のダービーで決着をつけたいですね。

とりあえず、すぐある岐阜との試合に切り替えて
いきたいです。

今日もたくさんのご声援ありがとうございました!

 
  • コメント(全10件)
  • ナカシ×バズ 
    5/4 23:10

    お疲れ様でした(^-^;
  • ♪でんこちゃん♪ 
    5/4 23:18

    観に行ってましたよ

    残念だったし、最後はホントにハラハラしまし

    土肥さんは大丈夫ですかね
    は柴崎さんの出番ですかね

  • くぼちゃん 
    5/4 23:26


    お疲れ様です


    また次頑張ってください

  • emily 
    5/4 23:30

    お疲れ様でし


    選手の皆さんにも久々に燃えさせてもらいました〜。

    次柴崎選手の出番だったとしたら…自分を信じて頑張って下さい!

    喉ガラガラ…です


  • 緑のオジサン 
    5/5 01:34

    お疲れ様でし

    次は勝利を期待してますよ

  • TEN 
    5/5 01:45

    次は絶対に勝ち点3お願いします

    ガッツあるプレー期待します!
  • (EXILE)ATSUSHI 
    5/5 05:25

    観に行きまし
    ダービー戦、凄い盛り上がりました今度は、勝ちましょう

  • Shuuuun 
    5/5 10:26

    お疲れさまでした。

    一樹にポジション奪われないよう
  • black_pear_tree 
    5/5 16:49

    次こそ勝ちましょう
  • ひろ 
    5/6 23:30

    お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)