水割りを下さい。。

川崎MUZA楽しかったぁ

(=´∀`)人(´∀`=)
立ち止まってくれた方々、
Minorityもついでに見てくれた方々、
そんで、
Minorityを見に来てくれた方々

まぢありがとうございます

。・゜・(ノД`)・゜・。

いやあああ、
川崎あったかいわぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんながあったかいと、
一日過ぎるのまぢ早い
♪(´ε` )

次の川崎MUZAは丁度1ヶ月後の6/23だけど、
早くまたMUZAに来たいわぃ

(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、
ラビットライダーのBASSの方のバミテ、勝手に借りちゃいましてすみません
( ;´Д`)
無駄遣いしちゃったぃ
( ; ; )
写メ参照
( ;´Д`)

さあ、次のライブは6月11日の横浜BAYJUNGLE‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぢ最高の夜にするぜぃ‼
最近、これが人生最後のライブって思うようにしてみてる⊂((・x・))⊃笑

いや、
病んでる訳ぢゃないからね。笑
結局自分の意識の問題だけど、
今まで当たり前の様に歌ってた歌詞とかフレーズが、
今までよりもちょっとだけ重くなって、深く伝えなきゃって思うようになった。


なんてねっ
⊂((・x・))⊃笑
急に真面目キャラになったよ



まだまだ頑張りますよ

ぢゃないと自分の存在価値を見出せない人間なもんでね


The ネガティブ。笑


でわまたっ‼










あ、
コメント待ってるから

(=´∀`)人(´∀`=)